人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【仁王2 DLC 攻略】ユリ復活!仁王2攻略・第2回DLC攻略中!【10/17 23時更新】

こんにちは、ユリです。
ブログの閲覧、ありがとうございます。※体調・1ヵ月休止していた連絡は下記

活動メイン場所:ゆーだいさんのブログ本家(HIHITI Blog)


相互リンク→エキサイト応援ブログ / Livedoor応援ブログ / アメブロ応援ブログ / 応援サイト / ゲーム応援総合サイト / クラフトピア攻略専門サイト / 仁王2攻略専門サイト

【仁王2攻略総合まとめ 関連リンク】

ゆーだいさんのブログ本家(HIHITI Blog) をご参照下さい。

※攻略が完成したら、リンク集を作ります。

ゲームコミュニケーション・チャットルーム

ゲーム応援掲示板


【応援者:ゆーだいさん

プレイヤー応援者①:ゆーだいさん
ゆーだいさん【youtubeチャンネル:HIHITI-GAMERS】
→(youtubeにて、攻略動画活動。攻略チャンネルをリンク)
ゆーだいさんmildom
→(mildomにて、エンジョイプレイ活動。エンジョイプレイ配信をリンク)
ゆーだいさんTwitter
→(Twitterをリンク)
ゆーだいさんブログ(相互リンク)
→(ブログを相互リンク)
mildomで、みんなでワイワイ楽しもう!

【仁王2 DLC 攻略】ユリ復活!仁王2攻略・第2回DLC攻略中!【10/17 23時更新】_c0403786_15544976.jpg

【連絡】

※2020年9月~10月14日まで、プレステ5購入確定が起因して、様々な誹謗中傷・嫉妬・僻み・炎上に悩まされてました

私一人では、炎上に耐えれなかった…ゲーム攻略出来ずに、ずっと泣いて過ごしてました。

10月8日時点では『完全消滅』を決意していた私ですが、

ゆーだいさんに拾ってもらい、何かあったら守ってもらえる環境でゲーム攻略は継続となりました。

今後は、ゆーだいさんのブログ本家(HIHITI Blog) で攻略活動を頑張ります。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

様々な私所有のブログは、たまにプレイ日記程度に更新としますね。


10月8日時点で、この覚悟。(私のツイッターはコチラ)



【仁王2 DLC 攻略】ユリ復活!仁王2攻略・第2回DLC攻略中!【10/17 23時更新】_c0403786_23031522.jpg


この覚悟をしていたのに、10月14日、ゆーだいさんに救ってもらって奇跡の復活!

【仁王2 DLC 攻略】ユリ復活!仁王2攻略・第2回DLC攻略中!【10/17 23時更新】_c0403786_23031446.jpg


そして、10月15~17日、いきなりガンガン飛ばす私。


【仁王2 DLC 攻略】ユリ復活!仁王2攻略・第2回DLC攻略中!【10/17 23時更新】_c0403786_23031492.jpg


誹謗中傷・炎上・僻み・妬みに弱すぎるのが私。これが一番の問題なんですよね…。

けど、それを乗り越える為にも。攻略活動頑張っていこうと思います!

皆さん、また1ヵ月待ってて下さりありがとうございます!


【仁王2攻略】仁王2 ピックアップ・おすすめ攻略動画集
ゆーだいさんのミルダムのアーカイブを参照してください。

ゆーだいさんのYoutubeでは、以下の動画がおススメです。



※エキブロのYoutube検索がおかしいので、動画貼り付けできません。

※一時的に、アメブロ側の記事をご参照ください




【ちょっと弱音】

私が誹謗中傷や炎上弱いのは置いといて、1ヵ月近く入院とか気絶とかして体調不良で欠席するたびに、エキブロ仕様変わりますね・・・

今回は、エキブロが新エディターになってて、かなり書きにくくなりました。

アメブロみたいに、Youtube紹介できないし。ツイッターもコレは画像処理です。


エキサイト応援ブログ / Livedoor応援ブログ / アメブロ応援ブログ

と、3つ使ってるのは3つ相互に書いた方が入り口が3倍になるからで、その方がコミュニティが広がるから、なんですけど、

アメブロに書いたものを流れ作業でコピーライティング出来ない仕様になったので、ちょっと際どいですね。。。


私がうだうだ弱音書いてるのは、コレの話です。病み上がりで新しい環境になれるのキツイ。


by Yuri-1114 | 2020-10-17 23:02 | 仁王2攻略

様々なゲーム攻略を応援していくサイトです。 現応援者はゆーだいさん(Youtube,mildom配信中) 2020年5月19日現在のメインは仁王2(3月12日~やり込みプレイ中)!


by ユリ@ゆーだいさん応援