人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【暫く休みます】注意喚起:プレステ5ご購入確定者の皆様へ

【暫く休みます】

・休ませて下さり、ありがとうございます。

・最新の攻略→クラフトピア攻略総合まとめ


【注意喚起:プレステ5ご購入確定者の皆様へ】


・私が気絶して病んでいた為、情報の伝達が遅れまして申し訳ありません。

・プレステ5はかなり入手困難で、一時的にAmazonで50万の価格が付いた商品です。

・これから、抽選予約の抽選などで一気に購入確定者が増えると思います。
もし購入確定になった場合、SNSにその情報を載せるのはおススメ出来ません


・Twitterは捨て垢が簡単に作れるので、
『プレステ5恐喝メール・DM』などが来る可能性が大いにあります


・また、店名などを書くのもおススメ出来ません
購入当日に、待ち伏せなどされる可能性があり得ます。


貴重品の品薄ダイヤモンドを買うのと同じ感覚になり
簡単にSNSに公開したりはせず、自分の身は自分で守りましょう。



【読者の方々へ連絡】

・私自身は昨日の時点で公開してしまった為、
自己責任で公開後でも防衛できる他の手段を取ります。

・記事等は一旦、すべて非公開にしました(昨日の時点で)


・ショック気絶ばかりしてすみませんでした。
活動再開は、もうしばらくお待ち下されば幸いです


・すべて削除して暫く身を消すのも考えましたが、
辛い目に遭う方が1人でも減った方が良いと思い、情報公開のままといたしました



・ツイッターってエキブロ載せれないんですね。

アメブロを参照してください。今体調悪くて頭回ってないのですみません。

何か載せる方法があるなら、あとでここの部分は対応します。


by Yuri-1114 | 2020-09-19 13:57 | ゆーだいさん応援総合トップ

様々なゲーム攻略を応援していくサイトです。 現応援者はゆーだいさん(Youtube,mildom配信中) 2020年5月19日現在のメインは仁王2(3月12日~やり込みプレイ中)!


by ユリ@ゆーだいさん応援