人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れてた / アカウントハック被害(Livedoor)とその後の活動について

凄くお久しぶりです。
さすがに動き出しましょうか…
アカウントハック諸々があり(Livedoor)、あと色々大変な試練が降りかかり倒れてました。
ラスアス2はトロコン。

倒れてた / アカウントハック被害(Livedoor)とその後の活動について_c0403786_06552499.jpg


あまりグダグダと書くのもあれなので。

損切出来ないのは無能!
感情・心の損切出来ないのも無能!
という事で全部損切!


以上。心機一転よろしくお願い致します。
※先に病院行ったりするので『ゴーストオブツシマ』より本気活動再開(7/17(金)発売、フラゲ無し)
※今後はエキブロ中心でやります。
理由は
(1).画像にURL直リンク出来る(問い合わせたら出来ないって言ってたのに出来るとか。裏技乙!)
(2).リッチリンクにも同様、URL直リンク出来る(これも出来ないって運営さん言ってたのに)
(3).Livedoorが『保護されてない通信』で本当に保護されてなかったから優先度が逆になった。

なんかモヤモヤイライラするなぁ。
けどまぁ、損切します。

----
そんぎりした
マイナス570時間
外でてくるスマホ持たないから


----
生存報告・活動再開報告を取り急ぎ。
次に『画像の貼り付け』など色々エキブロの可能性を描いていきます。

by Yuri-1114 | 2020-07-14 06:57 | ゆーだいさん応援総合トップ

様々なゲーム攻略を応援していくサイトです。 現応援者はゆーだいさん(Youtube,mildom配信中) 2020年5月19日現在のメインは仁王2(3月12日~やり込みプレイ中)!


by ユリ@ゆーだいさん応援